ケンペネEnglishを信頼できる理由

ケンペネEnglishを信頼できる理由

ケンペネEnglishは、効率的に短時間で英語を学びたい人にとってとてもおすすめの英語教材です。というのも、短いトレーニング時間や成長を実感できる独自のカリキュラムが好評を博しています。新しく登場した英語学習メソッドであるにもかかわらず、ケンペネEnglishで効果を実感できた人は多いんです!

しかし今、世間にはたくさんの英語学習方法が出回っています。正直にいえば、どのような教材が「本当に効果のある英語教材なのか判断がつかない」と思ってしまうこともありますよね。そこで今回は、そんなお悩みを持つ皆さんに向けて「ケンペネEnglishが信頼できる理由」をお伝えしていきます!ケンペネEnglishを検討しているけれど、今一歩踏ん切りがつかないと感じている人は必見です!

ケンペネEnglishの公式サイトへ

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)が信頼される理由3選

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)が信頼される理由3選

ひねくれた考え方ですが、自社の商品ことを宣伝するときにはなんとでも良い言葉を並べることができます。だからサービス内容を知っただけでは、信頼できるのかどうか判断がつきませんよね。そこでここでは、しっかりとケンペネEnglishが信頼できる「根拠」「理由」を厳選してお伝えしたいと思いますよ!

理にかなった方法で学べる

ケンペネEnglishが信頼されている理由に、「非常に理にかなった方法で英語を学べる」というものがあります。普通なにかを勉強するとなれば、机に向かってなにかを書いたりキーボードを打ったりということを思い浮かべるのではないでしょうか。しかしケンペネEnglishならば、何時間も机に向かう必要はありません。

スマホだけあれば、空いた時間を使って英語のレッスンを受けられるんです!実際に何時間にもわたる猛勉強をしたことがある人なら分かると思うんですが…準備の時間やトイレの時間、ご飯を食べる時間を差し引いてみると、思ったよりも勉強の時間が短かったなんてことがありますよね。

受講者専用アプリがある

ケンペネEnglishは、受講者専用のアプリを用意してくれています。動画などのレッスンはこの専用アプリに配信されますから、受講の手間はかなり省かれるでしょう。なぜならアプリであればいちいち特設サイトに飛ぶ必要はありませんし、アプリアイコンをタップする時間以外は全て英語を学ぶために使えるんですから!

またこのアプリの名前は、「ケンペネEnglish instruction」といいます。この「instruction」という単語には、「in(中に)struct(築き上げる)」という2つの意味が込められているんですね。これは、ケンペネEnglishを活用して「自分の中に英語の基礎を築き上げてほしい」という強い想いを表すものなんです!

実際に講師と会って学ぶレッスンがある

ケンペネEnglishには、2ヶ月に一度「対面セミナー式のレッスン」を受けられる機会があります!実際に講師の先生と顔を突き合わせ、発音や文法のトレーニングを行えます。一人では不安だと感じる人でも、実際に話しながら練習できる機会があればより安心ですよね。

しかも実際に会話をすることは、「英語で人と話すことへの不安や恐怖」を解消してくれるというメリットもあります。リアルな人を目の前に発音する訓練をやることで、間違ったときにどうしよう…という心配も減っていくんですね。

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の魅力って?

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の魅力って?

ここまでは、ケンペネEnglishがどうして信頼できる英語教材なのかということをお伝えしてきました。そこでここからは、ケンペネEnglishの魅力についてさらに掘り下げてお伝えしていきたいと思います!ケンペネEnglishには他の教材にはない「魅力」がたくさん詰まっています。

無料で電話・メール相談を受け付けている

ケンペネEnglishは、英語を学びたいと思う人にこれでもかというほど寄り添ってくれる英語教材です。というのも、ケンペネEnglishを受講しようかどうか迷っている人に向けて、無料で電話相談を受け付けてくれているんです!

ケンペネEnglishの魅力はわかったけど、実際に受けるかどうかはまだ決めかねている…そんな人は、ぜひ電話で無料相談をしてみましょう。土日平日問わずに、朝10時~夜の6時まで無料で電話相談を受け付けてくれていますよ。また電話に抵抗があるという方に向けては、メールでの相談も受け付けてくれているんです。

世界最新の速学理論を応用している

ケンペネEnglishでは、世界最新の速学理論を下地にしたレッスンを展開しています。世界的にも根拠と理由のある学習メソッドを効率的に用いているからこそ、驚くほどのペースで英語を上達させていけるんです。

脳運動言語学、言語聴覚開発、睡眠記憶理論、対人心理学…など、挙げていけばきりがないほど多くの速学理論を応用して、効率的な英会話レッスンをしてくれます。上達の根拠があるからこそ、ケンペネEnglishでは安心してレッスンを受けられるんです!

まとめ

まとめ

ケンペネEnglishは、信頼できる英語学習カリキュラムです。他の英語教材と比べてみても、ケンペネEnglishの「手厚いサポート」「寄り添ってくれる姿勢」はとてもうれしく、ありがたいですよね。しかも受講者を気遣った勉強スケジュールで、負担なく英語学習を進められるのも大きな魅力となっています。

新しいことを学ぶのは、とても勇気のいること。なかなか一歩が踏み出せないことで立ち止まってしまう人もいるんです。もしも今、どんな方法で英語を学ぶのかを決めかねているなら、ケンペネEnglishを強くおすすめしますよ!

ケンペネEnglishの公式サイトへ TOPページを見る