ケンペネEnglishの運営会社の評判は?

ケンペネEnglishの運営会社の評判は?

ケンペネEnglishは、最近巷で話題のeラーニング式英会話メソッドです。教材の中でのレッスンがわかりやすい、無理なく学習を進められるという口コミが多く、広い層に支持されています。そのため近頃は、新しくケンペネEnglishを受講してみようか迷っている、という人の声もちらほらと聞こえてくるんです。

でも比較的新しい教材に手を出すときには、「ちゃんとした会社で作られているのか」ということに疑問や不安を感じる人も多いはず。そこでここからは、注目を集める新時代の英会話学習教材・ケンペネEnglishの運営会社について深く掘り下げていきたいと思いますよ!

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の運営会社って?

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の運営会社って?

ケンペネEnglishは、比較的新しい英語教材です。英語学習業界には、古くからある所謂「老舗」と言われる会社もありますよね。もちろん有名企業ばかりではありませんが、契約をする上で運営会社はどうしても気にかかるもの。

学習教材に限らず、食材や文房具などもできることなら安心感のある会社のものを手に取りたいですよね。もやもやを残さず英会話の習得に専念するためにも、ケンペネEnglishの運営会社について詳しく知っておきましょう!

株式会社LSCとは?

ケンペネEnglishは、東京都目黒区にある「株式会社LSC」によって運営されています。目黒区には新進気鋭のITスタートアップ企業などが多く本拠をおいており、時代の流れに乗っている印象を受けますね。また株式会社LSCの代表取締役は、ケンペネEnglishの提唱者であるケンペネールしずこ氏が務めています。

抱えきれないほど多くの事業を展開している会社であれば、個々の事業にまで目が行き届かないこともあります。しかしケンペネールしずこ氏がフロントマンとしていらっしゃる株式会社LSCならば、ご自身の名を冠したケンペネEnglishを事業の中心に据えていることは想像に難くありません。そのため、ケンペネEnglishの受講者に対して密で親切なケアを行ってくれるでしょう。

株式会社LSCが掲げている理念は?

株式会社LSCについてはわかりましたが、そもそもどのような目的で設立された会社なのでしょう?企業や団体が成し遂げようとしていることは、その「理念」について紐解けば知ることができます。そこで調べてみたところ…株式会社LSCは、素敵なスタンスで運営されている会社であることがわかりました。

株式会社LSCが掲げる法人理念は、「自分の人生のシナリオを自分で作る」というもの!なんだか、夢と希望に満ちた言葉ですよね。ちなみに社名である「LSC」は、「Life Scenario Creation(=自分の人生のシナリオを自分で作る)」の頭文字をとっているんです。

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の運営会社の評判は?

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の運営会社の評判は?

ケンペネEnglishを運営する会社が、素晴らしい目標を掲げていることはわかりました。では実際に、株式会社LSCの評判はどうなっているのでしょう?どんなに耳触りのよい法人理念があっても、それを実行に移していなければあまり意味がありませんよね。

そこで株式会社LSCの評判についても、私が独自に調べてみました!自信をもってケンペネEnglishをおすすめしたいからこそ、しっかりとお伝えしてまいりますね!

株式会社LSCは評判の良い会社

ごくごく控えめに言っても、株式会社LSCは評判の良い会社だといえます。なぜなら同社は、ケンペネEnglishという優良英語教材を作り上げたから。そして世に出たばかりにも関わらず、ケンペネEnglishが高い評価を受けているからなんです。

どんなに画期的な学習方法を提唱するケンペネールしずこ氏であっても、質の高い英会話メソッドを一人きりで作り上げることは不可能です。そんなケンペネールしずこ氏のスキルを汲み上げて同氏をサポートしつつ、話題になるほど良質な学習教材を世に出した株式会社LSCは、とても上質で丁寧な仕事をする会社だといえるでしょう。

株式会社LSCのアプリが使いやすい

株式会社LSCの評判は、ケンペネールしずこ氏をサポートしてケンペネEnglishを作り上げたことだけにとどまりません。株式会社LSCが作ったアプリについて、とても使いやすいという口コミがあるんですよ!

学習教材に限らず、スマホが中心となった現代には様々なアプリがありますよね。みなさんも経験があるかもしれませんが…決して、全てのアプリが使いやすいものではないことも事実。中には使い勝手の悪いものもあり、起動させるたびにイライラしてしまうこともあるでしょう。

しかしケンペネEnglishで用いられているアプリは、とても使いやすいと評判です。もちろん感じ方に個人差はあるかもしれませんが、株式会社LSCはアプリに対して高い基準やこだわりを設けているように感じましたよ。

まとめ

まとめ

ケンペネEnglishを運営している株式会社LSCについて、みなさんにお伝えしてきました。力あるIT企業も多い目黒区に本社を置き質の高い仕事をする同社の英語教材ならば、安心してレッスンを受けられますよね。もちろんないとは思いますが、万が一問題が起こったとしても、誠実に対応してくれると感じたんです。

評判の面でも実績の面でも信頼できる企業によって運営されているケンペネEnglishは、本当におすすめの英語教材です。ケンペネEnglishで、不安や心配なく英語学習に全力投球していきましょう!

TOPページを見る