ケンペネEnglishはとってもお得な英語教材!

ケンペネEnglishはとってもお得な英語教材!

スマホさえあれば完結するシンプルで無駄のない学習方法が話題のケンペネEnglish。一日の学習時間は20分だけなのに、驚くほどに英語が上達するとじわじわと人気が広まっているんです!

実は、ケンペネEnglishが人気なのはその簡潔さだけではありません。実は多くの英語教材の中で、ケンペネEnglishはとてもお得な英語教材だといえるんです。これから英語を学ぼうとしている人のために、ケンペネEnglishの「お得さ」について解説していこうと思います!

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)によって手に入るもの

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)によって手に入るもの

まずはじめに、ケンペネEnglishを受講すると何が手に入るのかを見ていきましょう。ケンペネEnglishには、従来の英語教材では得られないものがいくつもあります。これを把握しておけば、後ほど料金を知ったときの印象も変わるはずです!

時間とお金の余裕

ケンペネEnglishはスマホに送られてくる一日20分の動画を、2ヶ月間見るだけでレクチャーを完了させられます。あらかじめケンペネEnglish側で、「これだけで済みますよ」と宣言してくれているんです。

今までのレッスンは、英語がペラペラになるまでに多くの時間がかかるものがほとんど。しかもマスターが遅くなればなるほど、料金がかさむことが大半でした。実際、時間的・経済的な負担を理由に勉強を断念している人も少なくないんですね。

一方で、ケンペネEnglishは最初から受講期間が決まっています。多くの時間を取られることはありませんし、その分料金が加算されることもありません。時間とお金の余裕を保ちつつ、英会話スキルを得られるのがケンペネEnglishなんです。

講師陣からの手厚いサポート

ケンペネEnglishは、スマホに送られてくる動画によってレッスンを受ける英語教材です。しかしながら、それだけではありません!実際に講師の先生と話をしながら、目の前で「生の英会話」を行える「対面セミナー」を用意しているんです。

本来ならば、ケンペネEnglishが監修したその動画だけでも、十分すぎるほどに英語が上達するといえます。ただしケンペネEnglishは、決して受講者へのケアを忘れません。少しでも不安なことがあったり疑問が残っている場合に備えて、このように丁寧な指導の仕組みを取り入れているんです。

質問や相談も無料で受付

ケンペネEnglishは24時間いつでも質問や相談を受け付けています。本来ならば多くの人件費や設備代もかかりますが、ケンペネEnglishでは深夜の連絡であっても「無料」で答えてくれるんです。

しかも英会話だけではなく、TOEICとTOEFL、また英検の対策法まで伝授してくれます。いうなれば、英会話の勉強と一緒に英語資格の対策もしてくれるということ!従来の英語教材であれば、ちょっと考えられないような好待遇といえるでしょう。

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の参加費用は?

ケンペネEnglish(ケンペネイングリッシュ)の参加費用は?

ずばり、ケンペネEnglishを受講するためにかかる費用は「197,000円」です。たしかにものを買ったり日常生活で使うには、安い金額とはいえないかもしれませんね。

しかし、今見てきたようにこれは「かなりお得な費用」といえるんです!それではどうしてケンペネEnglishがお得だといえるのか、しっかりと解説していきたいと思いますよ!

ケンペネEnglishはかなりお得

少し想像してほしいのですが…もしもあなたが一日2時間英会話教室に通っていたとしましょう。仕事が忙しい人であれば、今まで仕事をしていた時間や睡眠をとっていた時間を削って学習をしなければいけません。

つまり一日に多くの時間を学習に費やすようなカリキュラムであれば、英語を学ぶためにお金を払っている上に、労働や睡眠の時間すらもなくなってしまうわけです。しかし一日20分のケンペネEnglishならば、お金を稼ぐ時間を確保しつつも、心身に負担をかけることなく英語を学習できる…これは、本当にすごいことだと思うんですよ!

ケンペネEnglishの参加費用の根拠は?

またケンペネEnglishでは、分割での支払いという選択肢も用意してくれています。ちなみに24回の分割払いで支払えば、ひと月あたり「8,600円」です!

さらには、もしもカリキュラムを受けた上で英語を話せなければ、ケンペネEnglishは「費用の全額返金」も受け付けています。返金には条件がありますが、今まで何度も英語で挫折を経験した人にはとてもありがたい仕組みですよね。

まとめ

まとめ

ケンペネEnglishは、本当にお得な英語教材だといえます。しっかりとしたカリキュラムが備わっており、得られるものはとても多いです。しかも時間が取られないため、ケンペネEnglishの費用をしっかり稼ぎながら継続的に英語を学べるんです。

もしも迷われている人がいるならば、ぜひともケンペネEnglishで英語を学んでみることをおすすめします!得られるものは、想像していたよりも多いはずですからね!

TOPページを見る